ごまブロ

「楽しい」と「美味しい」をテーマに。お酒と音楽、旅とアートをこよなく愛するアラサーちゃん。

おいしかったメモ|メゾンカイザー(MAISON KAYSER)ハード系パン4種

f:id:gomachanIK:20190617154635p:plain

我が家は夫婦揃ってハード系のパンが大好きです。

夫は仕事先でおいしそうなパンを見つけると、時々お土産で買って帰ってきます。

 

今回は、美味しかったメゾンカイザーのパンの感想を記録します!

 

f:id:gomachanIK:20190616170321j:image

世界一美味しい!紅茶とホワイトチョコのパン

f:id:gomachanIK:20190616171344j:image

このパンは私が世界一美味しいと思っているパンです!

紅茶がたっぷり入ったパン生地に、キューブ型のホワイトチョコがたっぷり入っています!紅茶の風味とチョコの甘さがとにかく豊かで、もう口のなかが幸せなことになってしまいます!

f:id:gomachanIK:20190616171351j:image

中はもっちりふわっとしているんですよねえ。本当に大好きなパンなのですが、いつもお土産でもらうものなので商品名が分からなくて悔しい。今度店舗に自分の目で確かめに行きたいところです。 

マカダミアナッツが入ったシンプルなパン

f:id:gomachanIK:20190617000614j:image

一見超絶シンプルなパンなのですが、中には大きめのマカダミアナッツが入っていて食べ応え抜群!ナッツが大好きなうちの夫は、このパンをとても気に入っていました!

 

食事として食べる時は、こういったシンプルなパンが最高ですよね。

オレンジピールの入ったシンプルなパン

f:id:gomachanIK:20190616171054j:image

オレンジピールがたっぷり入ったシンプルなパン。

見た目もかわいいし、香りも爽やかです!ハチミツやクリームチーズをかけて食べるのもおいしそう。オリーブオイルに浸したら、良いワインのおつまみにもなりそうだなあ。

f:id:gomachanIK:20190616171110j:image

こちらも中はもっちりとした食感です!広く女性に好かれそうなパン。

意外に合う!抹茶とオレンジピールのパン

f:id:gomachanIK:20190616171548j:image

抹茶のパンといえば、思い浮かべるのは小豆か黒豆ですが、なんとこのパンはオレンジピールを合わせています!斬新な組み合わせです!

 

レモンピールの爽やかさと抹茶の香りが、意外なことに絶妙にマッチ!とてもおいしかったです。

食べきれない分は冷凍保存をしよう

f:id:gomachanIK:20190617163843j:image

素敵なパン屋さんに行くと、せっかくだからとあれこれ買ってしまいがち。でも買った分をおいしいうちに食べきるのってなかなか難しいですよね。そんなときは食べきりサイズにカットして、冷凍してしまいましょう!

 

食べる時はレンジでチンします!10秒くらいずつ様子を見てくださいね。

美味しいパンがいっぱい!参考にしてくださいね

f:id:gomachanIK:20190616171614p:image

メゾンカイザーは美味しいパンがいっぱい!

買う時や、パンビュッフェに行って、どれを食べるか迷ってしまった時は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

公式サイト

maisonkayser.co.jp